森木製菓

果たして社長になれるのか!?

【連載第4回】ねむる前に書く菅田将暉くんへの手紙



菅田くん

ゴールデンウイーク、すごく充実してた!
友だちと遊びに行ったのもそうだけど、サークルの1年生でごはん食べたのが1番楽しかったかも。

今度みんなでボーリングに行くことになって、待ち遠しいです。
なんか大学生だなぁって思った笑

そして菅田くんも良いGWを過ごせてるみたいだね(^^)
学科の友だちと大阪探索っておもしろそう!
あと写真もありがとね。元気そうな姿を見られて良かったです。
グリコのやつ、私も1度行ってみたい笑

というか、全然女の子の気配ないって言うけど、写真の子とすでにうちとけてるじゃん!笑
さすがオシャレな菅田くんは違いますね(`´)笑

そういえば、夏休みはこっち帰ってきたりしないの?
大学生は2カ月くらい休みあるし、もし来るんだったらどっか行こ~。

(P.S. この手紙、机に置いといたらお母さんに見られちゃった!
別にいいけど、恥ずかしかった笑)

ゆうこ
5.10