森木製菓

果たして社長になれるのか!?

4回目のラオス!!!!!意外と暑くない!!!!!

サバイディー!
またラオスに来た森木です。


今回も成田空港からハノイ経由で移動し、20日の夜にビエンチャンに着きました。

これで4回目のラオスです。

去年の今頃はこんなに行き来するとは思ってもみませんでしたが、2018年8月に初めてラオスに来て、今や2~3ヵ月に1回のペースで訪れる仲となりました。


それで5月にラオスに来るのは今回で初めてになるわけですが、思ったほど暑くないです。

着いた日の夜なんかは、クーラーのタイマー設定が切れる度に目が覚めて全然寝た感じがしなかったんだけど、たまたまその日が異様に暑かっただけらしく今は全然問題ありません。

昼間の最高気温は33℃くらいですが、カラッとしているから過ごしやすいし。


というのもラオスで1番暑い4月を過ぎてしまったのと、今は雨季に入りかけていて雨が降ると少し涼しくなったりするんです。

前回滞在期間中の3月末はバイクに乗っていても温風しか感じなくて、外に出るのが億劫でたまらなかった記憶があります。


すみません、2週間ぶりくらいに書いたブログがこんな短くて申し訳ないのですが、明日までバタバタしているので週末にまたゆっくり更新します!

とりあえずラオスにいますという報告を。

以上!!