森木製菓

果たして社長になれるのか!?

結婚するって難しくないですか?

こんばんは!
もっと7月らしくなって欲しい森木です。



恋をしてしまいました。

お相手は、1つ前の記事にも書いたQuizKnockの伊沢さんです。


昨日までは「なんか気になるかも~」くらいだったのですが、今日この動画の1:26の伊沢さんをみた瞬間にやられた。



【寝落ちラジオ】QuizKnockの東大王・伊沢拓司先生が「クイズ史」について語り尽くす【おやすみ先生 / ASMR / 伊沢拓司 #02】


あのちゃんと心臓のあたりがキュンとなって、小さくため息が出てしまう感じ、何年ぶりだったでしょう。

いつも菅田くんで妄想するときはなんとなくブログやTwitterに書くことを考えながらで、つまりはネタ的な要素もあったわけですが、本当にナチュラルに添い寝をしている想像をして幸せな気分になるなどしてしまいました。


ちょっと待って、みんなにもちゃんと観て欲しいからもう1度動画のリンクを貼ります。



【寝落ちラジオ】QuizKnockの東大王・伊沢拓司先生が「クイズ史」について語り尽くす【おやすみ先生 / ASMR / 伊沢拓司 #02】


これの1分26秒から、あるいは1分20秒あたりから再生すると良いかもしれません。





観ましたか?

どうでしたか?

可愛いと思い、恋に落ちましたか??

この人の隣で、この人の声を聞きながら過ごす夜はどんなに幸せだろうと想いを馳せましたか??

そうでもないですよね??(なんなの)



そう、多分よく分かんなかったと思います。

単純にすごい知名度がある人じゃない=初めて見た人だからっていうのもあるだろうし、伊沢さんは面食いの私がオススメするにしてはカッコいい方でもありません。

しかし彼にはクイズ王という圧倒的知性がありますし、声も良いし、喋りもうまいし、優しいし、人間としての魅力がたくさんあるのです。


はぁ…。


それで1つ思ったことがあって、私好きなYouTuberがコロコロ変わりすぎじゃないですか?

HIKAKINに始まり、禁断ボーイズいっくん、たむちん、東海オンエアのとしみつ、りょうくん、よりしょへなどなど本当に様々な方々にハマり、うち半分くらいの人に対して「こんな人と結婚できたら幸せだろうなぁ」と思ってきました。

そして、今回の伊沢さんに対してもそうです。

伊沢さんみたいな人と結婚したいとやはり思っています。


って考えると、結婚するって超難しいことなのかもしれないと感じました。

だって私だけかもしれないけど、数ヶ月で「素敵…!」と思う人が変わってしまうんですよ。

仮に誰かと結婚したとしても、この調子でまた半年したら別の誰かを好きになってるだろうし、そう思うとどの段階で落ち着けばいいのか、判断が大変な気がする。


でも結婚するってなったら、前提として向こうも私に気がないといけませんからね。

こちらがいかに好きな人を変えようが、相手も同じ気持ちになってくれなければ勝手にきゅんきゅんして終わるだけです。

なんか今までずっとそういう人生だった気がしてきた…。



というわけで、りょうくんか伊沢さんのどちらかで私に少しでも興味がありましたらよろしくお願いいたします。

以上!!!