森木製菓

果たして社長になれるのか!?

ユースケロスだよ

ダイアンのユースケが結婚しましたね。

最近ユースケの笑っている姿を見ることが人生の癒しだったので、初めて〇〇ロスというのを経験した気がします。



www.youtube.com

↑9:43~爆笑しててかわいい


相方の津田も千鳥の2人も結婚しているし、もう残るはシソンヌのじろうちゃんしかいません。

私もなんとかしてじろうちゃんとSNSで知り合えないものでしょうか。

とにもかくにもご結婚おめでとうございます。


そして最近の私は相も変わらず筋肉のことしか考えておらず、結婚のけの字もありません。

色んな方が心配をしてくださり「そろそろ彼氏を作ってデートとかしてみたら?」と言われたのですが、「ジムに行く時間を確保したいから、定期的にデートをする関係は今はちょっと」などという返事をしてしまいました。

続けて「テストステロンを高めておきたいので」と言おうと思ったのだけど、本当に引かれてしまうかもしれないと思ってやめました。


daito-p.co.jp


かといって結婚への意欲が全く無いかと言われれば、そうでもないのです。

マッチョ同士の結婚とか、いつも合トレができるし食事への理解もあるし良いなと思います。


でも今はとりあえずじろうちゃんが結婚する前に、SNSで知り合うところから頑張ります。