森木製菓

果たして社長になれるのか!?

気になるお兄さん

 

今日は友達と『半径1メートルの君 上を向いて歩こう』という映画を観てきた。

 

お目当てはシソンヌのじろうちゃんだったし、実際可愛かったけど、1番印象に残っているのは3時のヒロインの福田さんの脚本でした。

 

結構お笑い要素が強い内容かと思ったらそうではなく、何というかみんなしっかりと書きにきていた。

 

 

それから夜はいつも通りジムに行った。

 

肩を思いっきり鍛えてそれから帰ろうと外に出たとき、1人のお兄さんとすれ違った。

 

あの人だ。

 

ハーフパンツから出る脚を見て分かった。

 

 

そのお兄さんを最後に見たのは1ヶ月くらい前だった。

 

その前は何回か時間帯が被っていたのだけど、そこから全く合わなくなってしまった。

 

私はお兄さんの脚が大好きだ。

 

お兄さんの脚を見ながら筋トレをすると、テンションが上がる。

 

 

別に憧れの尚隆のようなバキバキの脚をしているわけではない。

 

ベンチプレスをしているときの脚の形がトレーナーさんに似ているからという、たったそれだけの理由でお兄さんの脚が好きだ。

 

そんな素敵な脚だから、すぐにあの人だと分かった。

 

嬉しかった反面、私があと1時間遅く来ていればとちょっと後悔もした。

 

 

でも脚以外は全然見ていないから、もしかしたらお兄さんじゃないかもしれない。

 

質感的にお兄さんだけど、おじさんかボーイの可能性だってある。

 

そんなことは何でも良くて、とにかく幸せな1日でした。