森木製菓

果たして社長になれるのか!?

日焼けの経過

日サロに行ってから4日が経ちました。

痛みも赤みもだいぶ治まってきたけど、治まってきただけでまだまだ赤いです。

あと痒いフェーズに突入してこれが地味につらい。

ジムで背中をつけるようなマシンを使うときも痒いし、あと夜中に痒さで起きるのが1番しんどい。

昨日はこのまま一生眠れないんじゃないかと思うくらい痒かった。

寝てるときは無意識に搔きむしってしまうので、両手を握りながら眠りました。

こうやって睡眠の質もトレーニングの質も落ちるし、何よりむくみで体重が減らないのが精神的にキツいのでやっぱりこれ以上の日焼けはやめようかなぁと思います。

でも日サロに行くことで自分がどうなるのか知れたのは良かった!

それにこれから敏感肌の友だちが日サロに行くってなったらめちゃくちゃアドバイスできる。

とりあえず今日も保湿してビタミンを取っておねんねします。

明日もお休みで良かった。