森木製菓

果たして社長になれるのか!?

マッドマックスな1日でした

こんばんは!
床はまぁまぁ綺麗なのに机の上が絶望的に汚いです。



今日は久々に上野に行ってきました。

お目当てはスポーツウェアで、なんでもアウトレット並みかそれ以上に安く買えるお店が沢山あるらしい。


レーニングベルトの影響でウェアがすぐにボロボロになってしまうから、安いのを大量に持っておきたいという気持ちで気合を入れて向かったのだけど、上野ってこんなに汚かったっけ?

汚いって言ったらアレだけど、思った以上に"飲み屋街感"があってびっくりしちゃいました。

大学生のときはよく飲みに行っていたのですが、本当に治安が悪くなったのか、あるいは私に耐性がなくなっただけかしら。


f:id:morikicompany:20210223223020p:plain



それで、色々有名なお店を見て回ったものの、私が求めている服は結局ありませんでした。

私個人の感想ですが、アウトレットの方が可愛くて安いような気がして、でもこのまま帰るのも悔しかったから1着だけプーマのウェアを買いました。(1,100円だった)

まぁ多分季節的なアレもあるだろうし、欲しかったアディダスとかナイキはそこまで割引かれていなかったかなぁという感じ。


悔しみのプーマがあるだけまだ良かったですが、これは要は上野まで片道1時間弱かけて行って帰ってきただけじゃんと思ったら、帰り道はなんだか悲しくなってきたのです。

私はこういった現象を"マッドマックス状態"と呼んでいて、傷を癒すために帰ってからマッドマックスを観ることにしました。


そしてあの過酷な往復を観ていたら、やっぱり私の銀座線に揺られていたのなんて可愛いもんじゃんと思えてきて、大丈夫になりました。

皆さんも恐らく同じようなことを今後やってしまうと思うのですが、そういうときはぜひマッドマックスを観てください。



Mad Max: Fury Road - Official Main Trailer [HD]