森木製菓

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

元カレのことが大好きすぎるので誰か新しい人を紹介して下さい

こんばんは!
今年で26歳の森木です。



私と言えば、12月に彼氏と別れたことで一世を風靡しましたね。


morikicompany.hatenablog.com


いや、一世どころか三世ぐらい風靡したかもしれないです。


そしてさっさと忘れればいいものの、なぜか今だに元カレのことが大好きです。

あまりにも好きすぎて、ストーカーのように未練タラタラのLINEを送り続けています。(今はブロック解除されました)


f:id:morikicompany:20200105234125j:plain


そして皆さんは、これを見てどう感じますか?

可哀想、醜い、ダサい、カッコ悪い、キモい、捕まれなど色々あるかと思います。


そうなんです。

今の私はあまりにも可哀想で、醜くて、ダサくて、カッコ悪いし、キモいし、捕まりたくはないですけど、まぁアレですね。

みじめってやつです。



でもよくあるセリフですが、この世にはこんなにたくさんの男性がいるのだから、きっと知らないだけで他に良い人がいるはずなのです。

だからぜひ紹介をお願いしたくてこの記事を書いています。

マッチングアプリはやっぱり何か抵抗があって、職場では絶対に出会いなんてないし、そうするともう知っている人に紹介してもらうのが1番な気がしてきました。



でも誰でも良いという訳ではなく、どうしても譲れない条件が4つあります。


・清潔感がある
潔癖症のため
・自分で暮らしていける経済力がある
ー私のお給料がNGOプライスで、誰かを養えるほどはないため
・ミキの亜生さんか風間俊介さんに似ている
ーこれは本当にお願いします
・コンサルじゃない
ー一時期なぜかコンサルに好かれた時期があったが、みんな知らずのうちに散っていったため。許さんぞ



私側はまぁもう皆さんご存知かと思うので、マッチングアプリの自己紹介文のスクショでも載せます。


f:id:morikicompany:20200105234140j:plain


f:id:morikicompany:20200105234135j:plain


取り柄は、文章がちょっと書けて、英語とラオ語を少し喋れて、トイレを水汲みで流すゲストハウスにも泊まれるところです。

家事は好きで、特に掃除(トイレはできない)と洗濯と食器洗いは綺麗になるから大好きです。

料理は今勉強中ですが、セブンイレブンのチャーハンの素は誰よりも上手に扱えて、お店を出せると言われるほどです。



あーーーーーー待って。

めんどくさい。

今仮に実際に誰か紹介してもらって、会うところまで想像したけど疲れてきました。

いや、会え!!!



すみません、思っていることを独り言で言ってしまうタイプなのです。

読み返してみると私と付き合うメリットが全然無さそうですが、一応知っておきたいのでご協力をお願いします。


というか面白そうくらいの感覚で来てください。紹介じゃなくて本人でも全然良いです。DMお待ちしてます!!


twitter.com




以上!!!!!!!!!!