森木製菓

果たして社長になれるのか!?

28歳になりました

28歳になった! 7の倍数!

でもこれと言って特別なことはしていなくて、強いて言えば母が買ってきてくれたフルーツタルトを食べました。



あとは沢山の方々がおめでとうメッセージやプレゼントを送ってくれたりして本当に嬉しい!!

まさに僥倖・・・! 圧倒的幸せ・・・!

毎年良い人たちに恵まれているなぁと改めて思うけど、それが年を重ねるごとに更新されていきます。


ちなみにカイジ(彼氏)も0時になった瞬間にLINEをくれました。



可愛いですね。

もう完璧すぎて次の彼氏は作れないので、本当にカイジと結婚する方法を考えなきゃと思いました。



それで今日はいつも通り仕事をしてジムに行って、あとは世田谷に住んで15年ほどになりますが、唯一常連っぽくなれているお店に行ってきました。

グランドパークっていう1,000円カットのお店なんだけど、ここのスタッフさんが私のことを覚えてくださっているのです。


宮本浩次さんみたいな方で、店長さんなのかいつ行ってもいます。

前髪を切るためだけに3週間に1回くらい利用しているのですが、気が付いたら覚えられていました。

今日も座ってすぐに「これからジムですか?」って聞かれてなんかその感じが良かったです。



28歳の森木は引き続きな感じでいきたいと思います。

あと世田谷っぽい行きつけのお店も見つけたいです。