森木製菓

果たして社長になれるのか!?

ベンツを持っている心優しい方へ

こんばんは!
この前初めて田園調布に行った森木です。


あの高級車ベンツは、ざっくりと2種類に分けられます。(私の中で)


f:id:morikicompany:20171129212202p:plain


ノーマルタイプカブトムシタイプです。

私はこのカブトムシタイプのベンツを見るたびに、とある衝動にかられてしまいます。

エンブレムの部分をよく見て下さい。


f:id:morikicompany:20171129213455p:plain


f:id:morikicompany:20171129213506p:plain


f:id:morikicompany:20171129213518p:plain




折りたくなりませんか??


だってこのツノ部分がベンツと言っても過言ではないのに、こんな不安定な取り付け方をされているんですよ。

押しちゃダメ!と言われたら押したくなってしまうように、高級車のエンブレムだからこそ折ってみたい!と悪い気持ちになってしまいますよね。(性格が悪い)


恐らく私と同じ気持ちの人は他にもいるだろうと思って検索をしたところ、やっぱりちゃんとヒットしました。

しかもベンツのエンブレムは曲がるそうです。

確かに、ぶつかったりしたときに危ないですもんね。


でもそうと知ると実際に曲げてみたくなってきました。

文章だから淡々としていますが、皆さんが思っている以上に私はベンツのエンブレムを曲げたいです。

折ると光る棒の液体を舐めることもいとわないくらい好奇心を抑えられないので、もしベンツを持っていて、かつエンブレムを曲げてみても良いよ!という方がいたらご連絡をください。

見つからなかったらpatersで探してみます。


以上!!!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村