森木製菓

果たして社長になれるのか!?

ジムの恐竜

今日はトレーニングの調子が悪かった。

前回扱えた重量を重いと感じた。

でも別に珍しいことではなくて、なぜか水曜日にこの現象が起こりやすい。


そういうときは無理せずに諦めて帰っている。

その代わり、調子が良いときに微妙だった日の分追い込む。


あと今日はジムに恐竜がいた。

私もつらすぎて最後の方にヴッみたいに声が出てしまうことがあるのだが、ずっとヴオオオオオと叫んでいた。

うるさい音が苦手なのもあってなんだかすごくつらくなってしまった。


分かる、声を出した方が力が出ることもあるんだと思う。

しかしあまりにもヴオオオオオの回数が多すぎて、しかもイヤホンをしても何もかき消せないレベルだった。

Eカードで負けて己の身体機能の一部を失う危機にさらされているカイジの方がよっぽど静かだと思った。


調子も悪いしコルチゾールも出てきそうだし、逆に筋肉が分解されてしまう、と思って今日は早めに切り上げてきた。

悔しい。だがこれで良い。