森木製菓

果たして社長になれるのか!?

またマッチングアプリを消した

こんばんは!
世界で1番美味しいプリンが食べたい森木です。



突然ですが、さっき詩を書いたのでよかったら読んでください。


f:id:morikicompany:20200623231501j:plain



なんの面白みもない、ただの気付きです。

しかし本当にめちゃくちゃお金が貯まる。

もし自転車でのケガをしなければ今月は2~3万しか使っていないことになります。


前の前の彼氏には勝手に貢ぎまくって、それで向こうがそれなりに良いところに就職が決まって、(あ~今度は私も何かしてもらえるかな)と思ったところでフラれたのですが、まぁ投資家ってそういう感じですよね。(?)

全然悔しくなんかないです。

色んな所を旅して、様々な美味しい料理を食べ、ブランド物の香水と半分出したアップルウォッチをつけた彼が今もどこかで誰かのために頑張っていると思えば、むしろ私は良いことをしたのです。



そんな虚しい話はさておき、今日はAmazonプライムでやっている『千鳥のニッポンハッピーチャンネル』という番組を3話観ました。


www.amazon.co.jp


"大悟が日本をハッピーにするために考えた"というトレンディドラマ(全6話)をみんなで鑑賞するという回でした。

私はドラマというものに全く興味がなくて、たしか最後にちゃんと観たのが2015年の『心がポキッとね』なので、久々にあの「あ~^続きが気になる!!」というのを味わいました。

そして全てのドラマの主人公が大悟になってくれたら良いのになと思いました。(つらい)

あ、嘘。全然ゴールデンウイーク中に『24 -TWENTY FOUR -』とか観てたわ。



それで内容はというと、ドラマの部分だけなら全部で1時間くらいなのでぜひ観ていただきたいのですが、これでもかと言うくらいのギャグマンガです。

コメディドラマじゃなくて、ギャグマンガなんですよ。

生身の人間を使ってこんなに現実離れをした楽しいことができるんだと素直に感動しました。


というか芸人さんって、どういう頭でいたらあんなに面白いことをたくさん思いつくんでしょうか。

特に千鳥はツボなのだけど、いったい日々何に触れどこを観察しているんだとすごく気になりました。

それからそのトレンディドラマがあまりにも面白かったので、インストールしていたマッチングアプリを2つとも消しました。


ふと現実に戻ったときに(仮にこれで出会ったとしても、「マッチングアプリで出会った人と付き合いました」って今の時代において何もかもが普通だな)と思ったら途端に嫌になってしまったのです。

いや、全然それで良いんですよ。

むしろ26歳なんだからそろそろちゃんと焦れ!!って感じなのですが、やっぱりせっかく恋愛をするならみんなの歴史に残るようなインパクトが欲しいのです。



そんな感じのことを24歳のときにも言って、もうあっという間に2年が経ちました。


morikicompany.hatenablog.com



でもインパクトのある恋愛ってなんでしょう。

やっぱり竹内涼真くんと結婚するとかかな。


なんかこの勢いでいけばいけそうな気がしてきた!!!!!



ええい、以上!!!