森木製菓

果たして社長になれるのか!?

結果的にすごい短くなりました

こんばんは!
今日は配牌が激悪くて全然勝てませんでしたが、そういう日もありますよね。



この前リライトした記事がいつまで経っても検索結果に反映されない。


morikicompany.hatenablog.com


書き直した際にURL等々いじってしまって、ちょっと失敗したのもあるのですが。

もともとそれなりにアクセス数を稼いでいた記事だったので、結構いたいです。


それで久々に「どのくらいで検索結果に反映されるのか」というのを調べたのですが、3ヶ月くらいかかるときもあるみたいですね。

でも絶対に1位に上がる内容で書いたので、もうすこしのんびり待ってみようと思います。



なんか今コロナについて30分以上ダラダラと書いていたけど、何も楽しくないので全部消しました。

代わりに今日の可愛かった大悟の写真を載せます。


f:id:morikicompany:20200701234418j:plain


これは『千鳥のニッポンハッピーチャンネル』の第9話「偉人が愛した絶品グルメマルッと食べ尽くしツアー!(後編)」で自分が企画したVTRを観た共演者たちがドン引く中、恥ずかしさと満足感と緊張でニタニタと笑う大悟です。


www.amazon.co.jp


もーほんとなんなんだこの人。(こわい)

久々に"沼"というやつを経験していて、知れば知るほど好きになっちゃってこわいです。


最初は全然ノブの方が好きだったのだけど、気が付けば圧倒的に大悟ばかり見るようになっていました。

けど、千鳥は大悟の方が変な人っぽく見えるものの、最近(あれ、ノブの方が実はおかしいんじゃないか?)と思い始めていて、目が離せない2人です。



すごい短くなったけどもうこんな時間なので今日はここまで。


以上!!!