森木製菓

果たして社長になれるのか!?

トグル入力

こんばんは!

電波の入りがあり得んくらい遅いので、今日はスマホからの更新です。

 

 

でも未だにガラケーの名残でトグル入力(フリックじゃない方)をしていて指に限界があるため、短めになります。

 

というか今ふと思ったんだけど、もう20年間トグル入力をしてるからもしかしてめちゃくちゃ速かったりとかするんじゃない!?!?

 

でもこの時代は競う相手がいなさそう。

 

 

だし、私のLINEの返信が遅い理由の1つに絶対に"文字を打つのが面倒だから"があるんですよね。

 

いつもパソコンを開いたときに一気に返してます。

 

それだけ大変なら直せば良いんだけど、今更なぁみたいな気持ちでここまできてしまいました。

 

 

 

 

今日は渋谷にちょっと行ってきました。

 

そしたら久々に"よく分からない人に突然声をかけられる"というイベントが発生し、暑いしできれば今の渋谷で立ち止まりたくなかったけど、また興味本位で少しお話しました。

 

 

本当に久しぶりとあって、今までにないパターンの勧誘(美容関連だった)で少しびっくりしましたが「今自分で頑張ってるので」という恒例のワザ"自立した女"でなんとか逃げ切りました。

 

そう、皆さんもし話している途中で(あれ、これなんかヤバくないか…?)と気付いたら、「今人生楽しいので! ありがとうございました!」とかポジティブなことを言ってかつ話を終わらせる意味で感謝を伝えると、だいたい諦めてもらえるからぜひ使ってくださいね。

 

 

あとは、"ゴールドジムに通えば最高の彼氏ができるのでは"という素晴らしい発見をしました。

 

だってゴールドジムって月会費が高いからガチの人しか来ない(=筋トレ知識がある、付き合ったら一緒にトレーニングできる)し、経済的にもある程度余裕がある人が多そうだからです。

 

 

だからゴールドジムに通い詰めて素敵なマッチョに声をかけてもらえるような女になりたい。

 

たぶんバーベルスクワット100kgとかができればさすがに利用者の印象に残ると思うから、ゴールドジムに通うための筋トレを頑張ります。

 

 

もう指が疲れたのでこの辺りで。

 

おやすみなさい