森木製菓

果たして社長になれるのか!?

やっと壁を突破しました


ジムに関する記事を書いたんだけど、時間が足りなさそうなので後日更新します。

それで今日はついにようやくやっと45kg台まで落とすことができました。

もう2週間以上46.1kgより下にいかなかったから、本当に嬉しい朝でした。

ちなみに体脂肪率は23.0%。

4月にまた増量を開始する予定だけど、21%台まで落としておきたいというか、その値になるまでは増量はしないかも。


23%も体脂肪があるんだと思いましたが、人生の最低値が21.7%だから結構良い感じだよね。

というか元々33%くらいあったので、この数字でまだまだと思えているのはかなり大きな進歩だと思います。

今まではジムでのトレーニングだけでしたが、有酸素運動もガシガシ取り入れていくヨ。

早く増量期になってモリモリ重いものを持ち上げて、筋肉を増やしたいです。