森木製菓

果たして社長になれるのか!?

筋トレ女子フリースタイルダンジョン

インスタやってて思うことがある
#筋トレ女子で おっぱいを強調する女子がいっぱい
そのハートは何に対するいいね?
バードのような大胸筋目指してるならいいね
お尻は良いけど 下着姿の理由は何?
そんなこと思う土曜の昼下がり

筋肉で勝負しろ
筋トレ何のためにやってんの?
#筋トレ女子に次ぐ
ランクアップしたくてバックパック背負ってジムに通ってるんでしょ
そんな下心丸出しの奴らからのいいねは
信憑性が薄い

週5回のトレーニングで得た身体
簡単には見せない トレ後の記念写真は自分だけのため
仕事終わりに握りしめるのはダンベルオンリー
そんなロンリーな夜が私を強くする
「トレーニング」「休養」「栄養」どれも大切
それだけが大事 だからもう君たちを気にしないマイペース
でもそろそろ食べたいポンデリング
サラダにはかけないドレッシング