森木製菓

果たして社長になれるのか!?

カイジ展で2万円分のグッズを爆買いしてきました

また短期でも良いから留学がしたいと思い、社会人になってからずっと貯金をしてきた。

その貯金を初めて崩したのは4年前。

当時付き合っていた彼氏にアップルウォッチをプレゼントしたときだ。


そして一昨日、そこから1度も手を付けていなかった口座から久々にお金を引き出した。

カイジのためである。

そう、今日からカイジ展が始まる。


私は仕事終わりにすぐに"墓場の画廊"がある中野へと向かった。

興奮がおさまらなかったから、ブロードウェイへと通じる商店街では友だちと電話をしているフリをして1人で喋っていた。

それから私ってこんなに速く歩けるんだと思った。




そして会場に到着。

こんな感じでカイジたちがお出迎えをしてくれる。



本当にブロードウェイの一角な会場に色々な名シーンが飾ってあって楽しかった。



会場には1人で行ったのだが、その場にいた方と写真を撮り合った。

カイジと写真を撮れたのが嬉しくて、命がかかった鉄骨渡りなのに満面の笑みになってしまった。



次はちゃんと切羽詰まった表情で撮りたい。



展示を満喫した後は、ずっと楽しみにしていたグッズを買った。



これで2万ちょっと。

パチンコ沼でいったら玉5個分。

本当はもっと買う予定だったが、また来るからいいかと思って今日はこれくらいにした。


そう、カイジのグッズがこんなに販売されることって私が生きている間はもう無いような気がするから、今回買えるだけ買いたい。

まだグッズの第3弾もあるみたいで多分総額5万くらいになると思うけど、でもメジャーなジャンルのアニメが好きな人たちがぽつぽつと推しに使っている額も合わせれば全然それくらいだと思う。



ちなみにブラインドグッズは開けたらこんな感じでした。



缶バッジでおじさんしか出なかったのが悔しいので絶対にまた買います。