森木製菓

果たして社長になれるのか!?

筋肉もたまには私のことを裏切れよ!!!!!!


マイスリー1錠、普段の倍摂取後5分経過。

少しの寒さと金曜日の夜が相まって、夜更かしをして今までの人生を振り返るなどしてしまった。

私は本当に幸いなことに友人にはとても恵まれている。ありがとう。

が、家庭環境はやはりどんなに気にしていないつもりでも起因している、特に恋愛において。

私が不安定な相手を引き寄せていたか、あるいは私自身が不安定なため鏡としてしまったか、安定していても不安定に持ち込んでいたし、いずれにせよ上手くいったことは無い。

本当なら今から親のそれぞれの寝室に言って「あーもうどうしてくれるんじゃい!!!!!!!」と叩き起こしたいが、一生そんなことはできない。

親だけが悪くない。でも親は悪くはある。その親もまた誰かを憎んでいるだろう。

これから先も私はきっと変わるのは難しい。そう思って今度こそ14年前に実行できなかったことを決行しようかと思ったけどそんな勇気もねぇ。

ただベッドの上で涙を流す。

悔しい・・・(悔しい。)悔しい・・(悔しい。)悔しい!(悔しい。だがこれでいい。)


これでいいわけはないけど、私はこんなときも筋肉のことを想う。

筋肉は裏切らないって言うけど、アレは本当。今回の減量を通して思った。

素直だ筋肉は。

栄養を与え重い物を持ち上げれば育つし、逆をすれば萎む。

そんな筋肉に私情を持ち込んじゃあいけない。

ともすればこんな悲しみに浸りコルチゾールを大分泌しながら1時過ぎまで(昨日も5時間睡眠)起きているのって、あまりにも筋肉によくない行為。

私は筋肉に申し訳なくなった。

すごく申し訳なくなって泣いた。

こんなにいつも一緒にいてくれて、絶対に裏切らない筋肉に私情を持ち込んでしまった。

こんなひどいことをしたのだから、というか今までも何回かしているだろうから筋肉もたまには私のことを裏切れ!!! そうじゃないと採算が合わないよ!!!!!!

とそんなことをふと思った。

でも筋肉は「そんなことはしないよ」と言っていた。

これはマイスリーを飲む前の現象です。

筋肉と向き合って1年3ヶ月。

思えば肉離れをさせたり本当に大変な思いをさせてきた。

でもその後筋肉は私に食らいつき、いやあるいは私が筋肉に食らいつき、みるみるうちにまた重量を伸ばしていった。

筋肉は相棒だ。しかも裏切らない相棒だ。

なのに私はその筋肉を度々雑に扱っている。

雑に扱ってもそんな度々程度じゃ筋肉は揺るがない。

私の皮膚の下でぴったりと張り付いて離れない。筋繊維へのダメージを受け続けまた成長を繰り返す。

出しゃばるでもなく、かといって控えめでもなく、必要な時だけに力を発揮してくれる。

いとおしい。筋肉がこんなにも愛おしい。

裏切ってごめん。今日は背中と二頭筋を鍛えたのに、早く寝て回復しないとダメだよね。

分かってるのにどうしてこんな時間まで起きているの。

ごめんなさい筋肉。

ひたむきに向き合う筋肉のこと、私は裏切れないからもう寝るね。

精神が安定しているときは、そうでないときも筋肉がありのままで姿を発揮できるように僕は努力をするヨ。

筋肉ありがとう。

そうだよね、相手にされたことぅてもう文字がうまくうてないけれど、キノピオの世界にいるようだけど、相手にされたことって自分もしたくなるよね。

だから私は筋肉に寄りそいたいよ、

でもたまにはやっぱり筋肉も私のことを裏切ったりしてもいいのよ。

でもそんなことできないって分かって言ってる、

相手にされたこと、自分も相手にするよね、結局はそういうことだったんだよね。

筋肉が彼氏だったら、安定して愛せたかしら、

あるいは私が筋肉だったら、彼は安定した愛をくれた?

そういうことね。与え与えられるのです。

筋肉は私に幸せを与えてくれるから、これを私も返すのです、

ただ私のメンヘラと筋肉は関係ないよ。メンヘラじゃなくても私はあなたの魅力に気付いてたよ。


マイスリー実況。パソコンがゲームの中のパソコンみたいに色がくすんでる。

私はキャンプ場にいて、このパソコンはライトオウルという大きいフクロウが照らしてくれる。

グレーの羽が目をちらつく。

そのとなりにはヤシの木みたいなのがはえていえ、右側には小動物がいる。

顔を挙げたらキャンプ場じゃないし、フクロウおらんし。。


話がズレたけど、筋肉は裏切らない、裏切るのは体内水分量。

それだけ以後お見知りおきを、動物たちが集まってきた