森木製菓

果たして社長になれるのか!?

お腹の調子

お腹をぶち壊してから約2週間が経過しましたが、ようやく回復の兆しが見えてきました。

まだ全快ではないけど、もう普通に外出はできるなといった感じです。


先週末くらいはもうずっとこのままなのではないかと思ってベッドの上でしくしく泣いていたので、その分嬉しさも大きいです。

火曜日から普通の米を食べたのですが、本当に幸せでした。


あとお尻の穴に棒を突っ込んだやつの検査結果が出てきたんだけど、黄色ブドウ球菌が微妙にあったらしい。

でも食中毒になるようなものは食べていないし、それにしても長すぎだから原因はこれとは言い切れないとのこと。

ただ変な病原菌とかが見つからなかったのは良かったです。


今週の火曜日の時点で「あと1週間くらいかけて回復していくと思います」とお医者さんから言われ、確かにそんな感じのペースで良くなってきています。

じわじわとですが、とりあえず刺激物でなければご飯が食べられて、何よりジムに行けるのが最高です!

炭水化物とタンパク質もたくさん摂取できて、やっと増量期っぽい生活を送れているなという感じ。


この調子で完全に治していって、ビュッフェにでも行きたいです。