森木製菓

果たして社長になれるのか!?

ごはんを食べられるって幸せですね


もうお腹がすっかり良くなりました!!

どれくらい良くなったかというと、1日で下記のような食事を摂取できるようになったほどです。


f:id:morikicompany:20210430082452p:plain


f:id:morikicompany:20210430082512p:plain


f:id:morikicompany:20210430082527p:plain

バーガーキングも行ったし大会終わりのマッチョのような食事である



たくさんの方々が私の体調を心配してくれて、本当にありがとうございます。

4月10日(土)にお腹壊しをし、20日(火)から普通の炊いたご飯+胃に優しいおかずを食べるようになり、25日(日)にはもうやよい軒の親子丼を食べられるまでに回復していました。


f:id:morikicompany:20210430080728p:plain


本当に悪夢のように長かったし、体重も1週間で2kg以上減って最低値を更新した。


f:id:morikicompany:20210430081045p:plain


私は"マッチョたちに弱い姿を見せたくない"という謎のプライドがあるため、ある程度の食事を摂ったりトレーニングができるようになるまでインスタの更新も一時お休みにしていました。

回復してからも「赤ちゃんのおやつをいっぱい食べたけど、しまじろうのにぎにぎボーロがダントツで美味しかった!!」みたいなことを明るく書いたけど、森木製菓の読者の皆さまはご存知の通り、腹痛と質素な食事が続いたことでうつ状態に片足を突っ込みかけ状態でした。(しまじろうのにぎにぎボーロは本当に美味しいです)



はっきりとした原因は未だによく分かっていないのですが、でもごはんを食べられるって本当に幸せですね。

ごはんを食べられるのも幸せだし、汚い話で申し訳ないけど食事をしながらお腹がギュルギュルしないのも毎朝固い便が出ることも幸せだ。

夜中に腹痛で起きないことも、電車の1駅間の移動にすら怯えることがないのも全て最高である。


今週はもう完全にいつもの私に戻りましたが、今でも食事のたびにそんなことを思います。

プロテインも普通に飲めるし、筋トレもガシガシできるし。


需要があるかは分からないけど、毎日の様子を記録しておいたので後日更新しようと思います。

以上が元気になりましたという報告でした。

今日もお仕事頑張りましょう。