森木製菓

果たして社長になれるのか!?

お腹下して9日目、まだ治りません

 

今朝もまたあの嫌な音をトイレで聞くところから私の1日は始まった。

 

そして今日はもう耐えきれなくてジムに行ってきた。

 

肩トレを30分だけ。

 

摂取カロリーが圧倒的に少ないせいか、いつもより軽めの重量でやってもすぐ息切れして悲しかった。

 

いつも肩トレの日はタンクトップを着ているが、今日は最小値の44.3kgを叩き出し、とてもこんな体は人に見せられないと思ってTシャツにした。

 

あとお気に入りのトレーナーさんに痩せて弱々しくなったのがバレたくなくて、トレーナーさんの出勤時間より前にジムに行った。

 

やっぱり思った通りのトレーニングは出来なかったが、しかし久々のマッチョはテンションが少し上がった。

 

 

それから、お腹を下す以外は本当に元気だから空腹がつらい。

 

昨日は飴を買ってひたすら舐めていた。

 

1粒13kcalもあるから普段なら絶対に食べないが、今はいかに胃腸に負担をかけずにカロリーを摂取できるかが大切だ。

 

あと今日はたまごボーロと赤ちゃん用のおせんべいを買った。

 

たまごボーロは当然美味しい。

 

そして赤ちゃん用のおせんべいもまた美味しい、というかこの3日はおかゆ・温泉卵・ゼリー飲料・ポカリだけで生きていたから、食感があることが幸せだった。

 

本当に普通に白米が食べたい。

 

白米が食べたいし、お菓子も食べたいし、鶏胸肉も食べたいし、プロテインを飲みたい。

 

ただそれだけのことがこんなに難しいだろうか。

 

さっきは「白い普通のお米を食べたい」と言いながら泣いていた。

 

9日は長い。

 

いくら何でも長すぎる。

 

明日も良くなっていなかったら、私は本当にダメになるだろう。

 

でも明日もきっと、というか絶対に同じなんだろう。

 

治ってなんかいない。

 

明日こそ明日こそと思うのはもう疲れた。

 

期待して裏切られるのはもう疲れた。