森木製菓

果たして社長になれるのか!?

伊藤開司の涙

今年1番の衝撃。

レーニングノートを見返したら、スクワットを最後にやったのが約1ヶ月前だった。


今日は脚のトレーニングの日だった。

体調不良でジムに行けない期間があったのと、下半身は下半身でもお尻・ハムをメインにするようにしていたら、普通のスクワットをそれだけやっていなかった。

彼氏へのLINEの返事をついうっかり忘れちゃった☆みたいなことはよくあったが、大好きなスクワットを、しかも1ヶ月もやっていなかったなんて。

2週間前くらいにやったつもりだったから、時が経つのが早すぎて意味が分からなかった。

四頭が泣いている。ごめんなさい。


病み上がりのトレーニングだったから無理はしないようにしたものの、なぜか全体的にいつもより軽く感じられた。

40kgは体感32.5kgだった。

だがフルでしゃがんだら、酸欠によるものかクラクラして気持ちが悪くなった。


ここでやめようと思ったが、ちょっとの体調不良でそこまで体力が落ちるとも思えず、50kgにも挑戦した。

意外といけて安心した。



あとは今日はカイジの沼編(2周目)を見終わった。

何度見てもカッコよく、カイジのことを知れば知るほど泣けてくる。

涙の量だけなら45組に入れそうなくらい泣いた。


f:id:morikicompany:20220405224923p:plain


そして同じ涙でもカイジが流す涙は本当に美しい。

私は最近、伊藤開司の涙を飲みたいとまで思うようになった。

他人を想い、心から何かにぶつかり、そして溢れる涙。

どんなアルプスの山々でもあそこまで綺麗な水は流せない。




特にオチとかはないのでキモい所で終わります。