森木製菓

果たして社長になれるのか!?

「以上!!!」依存症

こんばんは!
Amazonプライムビデオに『いろはに千鳥』が追加されて本当に嬉しいと思っていたら、前からちょっと古いのは観られたんですね。



今日は"#160 凄腕マジック集団を2年ぶりに訪問!"の回を観たんですけど、あの大悟が恐怖のあまり涙目になっているシーンがあってとても興奮したので、ぜひ皆さんも一緒に新たな癖に目覚めましょう。


www.amazon.co.jp

↑5:00くらい~




今日はブログに何を書こうかなと考えていたのですが、本当に申し訳ないくらい筋肉のことしか考えていないので、そういうテーマしか思いつかなかったです。

筋肉のことっていうか、栄養とボディビルダーについてなんですけど、そればかり取り入れて1日が終わってしまいます。

4連休も色んなことをして過ごすはずだったのに、ボディビル大会の動画やボディビルダーのインスタを観ていたらいつの間にか月曜日になっていました。


レシートもなんか減量中の人の鏡みたいになっているし、ラーメンはおろかパンすらもここ1ヶ月食べてないし、『It's my life』は歌詞を見なくてもだいたい歌えるようになったし、私はどこに向かっているのでしょうか。(知らないよ)

でも気持ちがマッチョに寄っているだけで、見た目は全然ぽよぽよしているので安心してください。


f:id:morikicompany:20200728231517j:plain

↑筋肉レシート




待って、「以上!!!」がないからここで終わらせようとすればここで終わらせられるんだ…。

正直オチとか何も考えていなくて、とりあえずで更新した記事だからそうしようかな…。

でもすごく怖い。ちょっと本当にここで終わらせてみますね。



けどダメだ、こんなんじゃ罪悪感が凄すぎて今日は絶対に眠れない。

あんなに嫌いだったのに、私はいつの間にか「以上!!!」に依存していたんだ…。

「以上!!!」に苦しめられることで、何とかブログをちゃんと書いているぞという気持ちになっていたのかもしれない。


最初はあの呪いの表記が無ければブログをもっと自由に書ける!!と思ったけど、むしろ今まで以上の文章力が必要とされますね。

でも今日は全然普通に睡魔が襲ってきたので、もう寝ます。