森木製菓

果たして社長になれるのか!?

昨日のわたしのお話し

こんばんは!
もう少し暖かくなってきたらウーバーイーツやろうかな。



昨日はあまりにも休日すぎる過ごし方をしました。

まず朝は7時頃目が覚めて、テレビを観ながら朝食を食べます。


f:id:morikicompany:20210117173640p:plain

↑油断をしたら2日で1kg以上減ってしまったので、お菓子を入れた


その後はジムに行き、1時間くらい脚トレをしました。


f:id:morikicompany:20210117173814p:plain

↑頑張るぞポーズ。よく分かりません


パワーラックが空いていなかったので、マシンで4種目ほど。

収縮させるタイプのネチネチ系ばかりだったため、すごくイライラしながらやりました。

(この前トレーナーさんに、「あのイライラってみんなどうやって発散してるんですか?」と聞いたら「そんな人初めて聞きました」と言われてしまいました)



そしてお昼は焼肉弁当!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:morikicompany:20210117174118p:plain


半年ぶりくらいにカルビとベーコンを食べたかも。

増量期の醍醐味ですね。



その後は眠くなってきて、気が付いたら3時間弱の激しいお昼寝をしていました。

久々にこんなに昼寝した。

起きたら16時を過ぎていて、あぁ私の土曜日…と思いながら間食のプロテインバーを食べます。



それから何か有意義なことをしないとと思って、Amazonプライムヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観ました。


f:id:morikicompany:20210117174456p:plain


シンジくんの電車のシーンとかすごく憂鬱だった。

中学3年生のときの、学校もろくに行かず朝4時までずっとアニメを観ていた(エヴァも観てた)生活を思い出して気持ちが暗くなりました。


親とも話したくないくらい気分が落ち込んでしまったため、夜ご飯を食べながらTVerアウトデラックスを観ました。

尚隆がバカすぎて可愛かったため、もう元気になりました。

あとあの初代バチェロレッテみたいな人、アイデンティティが確立してなさ過ぎて可愛そうだと思った。



その後はパーソナルジムに行って、ローバースクワットで42.5kg×5回という新記録。

さらに「フォームが綺麗になってきた」と褒められて超嬉しかったです。

夜はいつも通り、ダイアンのラジオを聴きながら眠りました。


そんな感じでちょうど夜ご飯の時間になりました。