森木製菓

果たして社長になれるのか!?

私もドラマの共演がキッカケで結婚したい

星野源とガッキーが結婚しましたね。

私もドラマの共演がキッカケで結婚したいんだけど。(頑張れ)


それで肝心の相手役は誰が良いか考えてみたのですが、何をどう頑張っても尚隆しか出てきませんでした。

でも尚隆と私が主演のドラマってどんなテーマが良いんだろう。

やっぱりパーソナルトレーナー×会員とかかな。

うわーーーもう会員経験者としてはこの設定だけできゅんきゅんしてしまいます。


あとドラマの共演から実際に恋に落ちるパターンってそんなに珍しくない気がするけど、あれって何話目くらいでお互いを意識し始めるの?

最初は人間だれしも緊張するだろうから、やっぱり後半に差し掛かる7話くらいですかね。


尚隆と私のドラマの7話だと、

第1話「過去の恋愛にサヨナラ! パーソナルジムに体験入会」

第2話「初めてのプロテインはオススメで♡」

第3話「ここが筋肉道への入り口!? 地獄のサイドレイズ」

第4話「有酸素運動、はじめました!」

第5話「眠れない夜はあなたのせい?」

第6話「聖なる夜、あなたの背中にクリスマスツリー」

第7話「私もいつか筋肉に! ドキドキのタンクトップデビュー」

なので、私が尚隆への憧れと気を引きたい気持ちでタンクトップを着てみる回ですね。(こわい)




尚隆「今日も撮影お疲れ! 森木ちゃん、タンクトップが似合う肩になってきたね」

森木「お疲れー! え、横川くんにそれ言われるの嬉しい!!」

尚隆「普段もトレーニング頑張ってるんだね! 」

森木「うん! 横川くんの肉体がいつもモチベーションになってるよ」

尚隆「えーまじ! この後予定とかあったりする? ジム行くんだけど一緒に行かない?」

森木「行く行く! 今日はどこやるの?」

尚隆「月曜日だから、胸と肩!」

森木「私もちょうど肩の日だから、合トレできるね!」


ゴールドジムで合トレ3時間半ー


森木、クッキー&クリームのプロテインを飲みながら、

森木「わーおかげでめっちゃ追い込めた!!」

尚隆「良かった! まだまだ伸びしろがあって良い感じだよ」

森木「横川くん、こんなトレーニングを週6回もしてるの本当にすごいね」

尚隆「筋肉になりたいからもっと頑張るよ」

森木「ドラマの中の私だけじゃなくて、現実の私も横川くんみたいになりたいって思ってるんだ」

尚隆「なんかありがとう! ねぇ、もし良かったらこれからもたまに合トレしない?」






ダメだ全然妄想できない。

菅田将暉くんとの脚本はあんなに書けたのに、尚隆だと全く進まないし、設定もなんか微妙です。

たぶんお互い筋肉にしか興味が無いって分かっているからだと思います。


ちょっと惹かれ合っても、筋肉に愛情を注がずに他のことを考えるのは浮気と一緒なので永遠に合トレ仲間とかで終わってしまうかもしれません。

でもそんな人生もまた素敵ですね。

おあとがよろしいようで。