森木製菓

果たして社長になれるのか!?

推しが止まらない


昨日は浜名湖B級の最終日でした。

竜太は4着。

1号艇に弟子の安河内健、2号艇に春園功太とかなり頑張らないといけないレースだなぁと思っていたのだけど、結果はまさかの6-1-2。


www.youtube.com



このオッズは700倍越えで、人気のはだいたい竜太が絡んでいたので信頼がどれだけ集まっていたかが分かる。

レース自体はみんなが素晴らしくて、やはり帰りの電車でうるうるしていました。

現役最年長の高塚選手もいたし。

竜太の準優勝戦のインタビューも、弱音を吐かず前に突き進むのみ!って感じでカッコよかった。


www.youtube.com

↑大事なインタビューで普通に「ワンチャン」とか言っちゃうところがかわいい


次は9月14日〜住之江があるみたいだから、引き続き頑張って欲しいです。

そして良いモーター当たれ!!!


あと今回気付いたんだけど、安河内健めっちゃイケメンじゃん。

弟子ということは知っていたし、良い走りをするのでお気に入りレーサーとして登録してたんだけど、気になって顔をよく見てみたらそんな発見をした。

ますますボートレース沼にハマってしまう。


そしてそんな優勝戦の日に、竜太のブランドのパーカーとずっと欲しかったキーホルダーが届いた。



これを着られる時期になる頃には生モンキーターンを見に行きたい。




ちなみに最近竜太の話ばかりしているが、カイジのことは引き続き愛している。



愛しているし、まさかのカイジ展」なるものを中野で開催するそうだ。


hakabanogarou.jp


毎日でも行きたい。

なんならこの期間だけ中野のウィークリーマンションを借りたい。



そんな感じで2ヶ月は散財が予測されるので、先週からお弁当を作って職場に持って行っている。

持って行っているのは良いが、筋肉のことを考えていたら今のところ全く同じ食材しか食べていないことに気が付いた。



しかしなぜか飽きない。あと2週間毎日これでも大丈夫な気がしている。



好きに埋もれた1週間でした。