森木製菓

果たして社長になれるのか!?

減量に入りました

明日辺りに詳しく書けたらと思いますが、8/2(月)から減量に入りました。

今回の減量は10月末までの3ヶ月です。

初めて本格的にダイエットをしたときは5ヶ月くらい食事制限を続けていたため、それに比べたら全然マシですが、でも今回はちゃんとやりきらないといけないので心持ちがまた違います。


とりあえず今日までの体重の経過はこんな感じ。


f:id:morikicompany:20210817230653p:plain


見て分かる通り、1週間以上体重がほぼ動かなくて本当に自暴自棄になりそうでした。

なりそうでしたというか完全になっていて、前回の記事であの闇の塊のような文章を残してしまった次第です。(その翌日になぜかめちゃくちゃ減った)


今はスムーズではないけど、8日で-1.7kgだからまぁ良い方だと思います。

自分では外見の変化はあまり分かりませんが、トレーナーさんたちに「見た目が変わりましたね!」と言われて嬉しいです。



あと腕もだんだん良い感じになってきた気がします。


f:id:morikicompany:20210817231409p:plain


まだ二頭が盛り上がってないけど、なんとなく強そうになりましたね。


そんな感じでとりあえずまた減量を始めましたという報告でした!

ジムの銭湯に入りたいのですが、日焼けの皮がまだ剥けなくてもうしばらく我慢です。